心を込めて愛知県の工場で製造しているクッションに関する情報をご覧いただけます

お問い合わせはこちら 公式サイト

ブログ

腰痛を緩和する愛知県産のクッションの情報を随時更新

悩みを和らげるクッションや愛知のショールームの最新情報が満載

「腰痛を緩和したい」「座っている時の姿勢の正したい」という願いを叶える着座専用クッションの開発・販売に、愛知県で力を入れています。運転用や事務用など、幅広いラインナップを揃え、お客様のお悩みに寄り添っているのが特長です。
愛知のショールームの様子をご覧いただくため、定期的にブログ記事を更新しています。新商品のご紹介や店頭でのイベント告知、クッションの取り扱い方法など、役立つ情報が満載です。今後も記事を通して、健康を維持することの大切さや趣味に打ち込む楽しさをお伝えしてまいります。

セレナGC27(福祉車両)で仕事をしております。長時間運転すると腰に負担がかかってくるので、他の商品を二つほど買って試してみましたがしっくりいかず…調べてみたら、この商品が目に入りました。多くの…

2021/07/22

座椅子の骨がどうにも気になり、毛布をしいて対策していましたが、さすがにこの季節では暑いので通気性にも配慮されたリバースポルトディーン(スパイダー)を使用しています。今まで車にて使用していま…

ドライブでも室内でも活用できるリバースポルトミニをご紹介します!形状はリバースポルトを継承し、そのままサイズを縮小しました。ホールド製はリバースポルトゆずりで、ミニだけど侮れないポテンシャ…

愛知県蒲郡市の工場にて、製造しております。国内製造、徹底した品質管理によりミッションプライズのクオリティを保証いたします。1点1点熟練の職人により手作りで作られていきます。製品は弊社ショー…

最近天気が不安定ですが、晴れた暁にはドライブに出かけたいものですね。長距離ドライブにつきものの腰痛。弊社ではドライブ環境を改善する様々なシートクッションをラインナップしております。晴れた日…

自動車専用クッション「リバースポルト」にミニチュアサイズがあります。カラーもかわいらしいラインナップをご用意しております。ドライブシーンでも、オフィスシーンでも場所を問わず活躍します!鮮や…

ミニクーパーにアルティメットGTを装着した例です。おしゃれでかわいらしいミニの車内に少しのスパイスを...。赤いバケット形状のスタイルがスパルタンな雰囲気を醸します。GTについて詳しくボディカラー…

マツダアテンザにアルティメットGTを装着しました。 装着イメージは以下よりどうぞ。ホールド性の大幅アップのほか、車内のドレスアップにも最適。自分の体型に合わせてパーツを好きな位置に配置できるた…

人気のCH-Rでの装着例です。装着画像は以下よりどうぞ。ダイヤモンドステッチがラグジュアリーさを演出します。CH-Rは純正シートがスポーツシートなので、Jコクピットやドライスペックなどのスマートなタ…

製品とシートがよくずれる、滑るという方におすすめしたいのがこの「スベランシート」。製品とシートとのズレを抑制し、乗り降りの度にずれたり、運転中動いてしまうということを予防することができます…

かつて重度のヘルニアに悩まされていた代表者の体験を基に、腰痛に苦しむ方々へ救いの手を差し伸べる着座専用クッションを取り扱っています。お客様やモニター、整形外科医のご意見を参考に改良を重ね、体にフィットする数々の商品を生み出してきました。性能はもちろん製造にもこだわりを持っており、愛知の工場で一つひとつ手作りしているのが自慢です。腰痛にお悩みの方は、ぜひ一度お試しください。
ミッションプライズでは、独自の3D構造を用いて座り心地を追求した商品を数多く展開しています。その魅力を少しでもお伝えするために、定期的にブログを更新中です。ドライブや事務作業に適した商品のご紹介、愛知にあるショールームのご案内、効果的な使用方法など、お客様に寄り添った内容を目指しています。腰痛を緩和するクッションにかける、代表者やスタッフの熱いメッセージをご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。