有限会社スギウラクラフト

フィットブレス レビュー紹介

お問い合わせはこちら 公式サイト

フィットブレス レビュー紹介

フィットブレス レビュー紹介

2022/11/09

購入者様 ★★★★   マスクに口紅がつかないぷっくり構造は気に入っています。

ちょっとチクチクしますが、すっぽり覆ってくれる感と、マスクに口紅がつかないぷっくり構造は気に入っています。紐が調節できるようになっていますが、マックスで小学生6年生の顔サイズにぴったりです。マスクが大きいのに紐が短いのではないでしょうか?女性、子供向きで、おそらく大柄の男性には紐の長さが足りない。

購入者様 ★★★★★   おもに色について

グリーンもピンクも予想よりかなり淡くおちついていて、オススメですよ。すでにアイボリーを持っているのですが、色を確かめるために今回二色を購入しました。それぞれ、淡いセージグリーンと、淡いアプリコット&ピーチが混ざったような色です。特にグリーンはアイボリーと同じ感覚ぐらいで着けられます。商品の使い心地は私は気に入っています。口が動かしやすいですし、あまりズレないように思います。ウィルス対策としては、効果が期待できるものを内側に入れて使用する時もあります。肌にあたるところはさらさら、ひんやり気持ちがよいです。ただ、ノーズワイヤーの端っこがそのうち飛び出さないか気になりますね。手で形を整え、内側にいくようにしています。口元は横から見ると鳥のクチバシみたいな感じがしなくもないですが、顎を丸っと覆ってるのも嫌いじゃないし、自分の輪郭にはけっこう合っているようなのでOKです。余談ですがこちらの商品、楽天イベント前日に在庫がなくなりそうだったので慌てて購入したら、翌日また100近く増えていてショックでした…ポスト投函だったのは、助かります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。