有限会社スギウラクラフト

心を込めて愛知県の工場で製造しているクッションに関する情報をご覧いただけます

お問い合わせはこちら 公式サイト

ブログ

腰痛を緩和する愛知県産のクッションの情報を随時更新

悩みを和らげるクッションや愛知のショールームの最新情報が満載

「腰痛を緩和したい」「座っている時の姿勢の正したい」という願いを叶える着座専用クッションの開発・販売に、愛知県で力を入れています。運転用や事務用など、幅広いラインナップを揃え、お客様のお悩みに寄り添っているのが特長です。
愛知のショールームの様子をご覧いただくため、定期的にブログ記事を更新しています。新商品のご紹介や店頭でのイベント告知、クッションの取り扱い方法など、役立つ情報が満載です。今後も記事を通して、健康を維持することの大切さや趣味に打ち込む楽しさをお伝えしてまいります。

見た目と座り心地にこだわって開発した「リバースポルト」を是非お試しください!セカンドキャプテンシート用に購入しました。背もたれの部分がヘッドレスト下までなので、ベストフィットです。妻や孫が…

自宅で椅子に腰掛ける際、もっと身体にフィットするクッションがあれば、在宅時間がもっと快適でリッチなものになるはず... E-Lineは座面から腰回りまでを広くホールドします。在宅ワークから、趣味の時…

心がワクワクウキウキしちゃいそうなカラフルなラインナップのリバースポルト。その名もジェーン。立体形状で身体をホールドし、運転時の疲労を軽減します。カラフルな雰囲気で車内を楽しい雰囲気にして…

まだまだ過ごしやすい時期が続きます。この時期の夜ドライブはとても涼しく楽しいですね。ドライブ専用のサポートクッションがあればさらに快適になります。リバースポルト、リバースポルトディーン、GT.…

軽量/コンパクトでもしっかりと上質な眠りを実現してくれる「J-Sleep」。質感、通気性にこだわり車内でも快適な睡眠を提供してくれます。もちろんご自宅でもお使いいただけます。https://item.rakuten.c…

梅雨が近づくこの季節、運転中のジメジメ、湿気対策は万全ですか? メッシュ素材を利用し、立体形状で支えるリバースポルト「エアスペック」。 通気性の高いメッシュ素材を使用しているため、背面の湿気…

【デザイン】青色を選びましたが、なかなかに良い色。黒い車なので映えました 【取り付けやすさ】速攻で取り付け可能。 【座り心地】まだ3日目くらいですが、最初はなんか落ち着かない感じです。 もう暫…

かつて重度のヘルニアに悩まされていた代表者の体験を基に、腰痛に苦しむ方々へ救いの手を差し伸べる着座専用クッションを取り扱っています。お客様やモニター、整形外科医のご意見を参考に改良を重ね、体にフィットする数々の商品を生み出してきました。性能はもちろん製造にもこだわりを持っており、愛知の工場で一つひとつ手作りしているのが自慢です。腰痛にお悩みの方は、ぜひ一度お試しください。
ミッションプライズでは、独自の3D構造を用いて座り心地を追求した商品を数多く展開しています。その魅力を少しでもお伝えするために、定期的にブログを更新中です。ドライブや事務作業に適した商品のご紹介、愛知にあるショールームのご案内、効果的な使用方法など、お客様に寄り添った内容を目指しています。腰痛を緩和するクッションにかける、代表者やスタッフの熱いメッセージをご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。