有限会社スギウラクラフト

【レビュー】 リバースポルトプレミアム yamahaREI様

お問い合わせはこちら 公式サイト

【レビュー】 リバースポルトプレミアム yamahaREI様

【レビュー】 リバースポルトプレミアム yamahaREI様

2021/09/12

いいかも

 

商品写真の面がアウトラストで、裏は側面と同じ黒の編み目。赤と黒のリバースポルトを使っていて、リピートしようと思っていましたが、
適温保持に惹かれて購入しました。今の気温ではリバースポルトで十分な気がします。冬は少し暖かいかもしれません。
なので、シックな方が好みならこちら、カラー選択したいならリバースポルトの方といった選び方でいいと思います。
サポート性は背中は、ほぼ同等だと感じました。座面はこちらの方がほんの少しだけ柔らかに感じました。
おそらく乗せるシートの柔らかさというか、硬さで印象が変わるんだと思います。この製品自体厚みのあるものではなく、
サポートをメインに考えられている厚みなんじゃないかと思います。
長距離約400キロ乗ってみましたが、お尻痛くならなかったし、背中の凹凸のサポートが気に入ってます。
リバースポルトは二年使ってスレがごく一部に出てきていますが、助手席は毎日の使用ではないので新品同様です。
この商品の耐久性もほぼ同様と思いますが、裏返して使えるのでお得だと思います。
 
商品について詳しくはこちらをご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。